MCA BLOG

 

春に大学生になる妹に「私に似合う髪色ってどんな色?」と聞かれました。
あか抜けるべく髪を染めたいらしいのです。
実はヘアカラーも含め、身につける色はその人の印象を大きく左右するので、
とても大事なのです。
 
先祖代々受け継がれてきたDNA によって、
あなたの肌の色や質感、髪の色、眼の色などは生まれた時から決まっています。
あなたに本当に似合う色やデザインは、
あなたが生まれ持った色素に隠されているのです。
 

似合う色を身につけると、10歳若く見え、

血色がよくなったり、肌ツヤがよくみえたり、

自然で健康的で、アンチエイジング効果も抜群です。

 
逆に、似合わない色を身につけると、
不健康に見えたり、老けた印象を与えます。
顔色が悪く見えるだけでなく、シミ•シワなどの肌トラブルを目立たせ、
その人の印象そのものを悪くすることもあります。
 
どんな時代も、ご先祖様たちが命を繋いでくださったからこそ、
今の自分がある。
私たちは皆、とても素晴らしい個性や才能を持っています。
そしてその個性•才能は、
あなたの心が愛と感謝でいっぱいになった時にはじめてあらわれるのです。
 
似合う色であなたの生まれ持った外見美を引き出したら、
あなたの内面の美しさも溢れさせて生きていきましょう。
私たちは、あなたが “平和で美しく、思いやりに満ち、
愛する人々で満たされた世界” で生きていくための、お手伝いをさせて頂きます。